#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Whittard イングリッシュローズ

自宅に保管し続けていた紅茶をあけました。 薔薇のかおりがとってもいいです。 毎日優雅な朝になりますね。フランスの紅茶のような華やかさです。

湖池屋 エヴァンゲリオンコラボポテチ

買いましたとも…!!!エヴァヲタなので。 どれから食べるか迷います笑

ピカピュレ

2弾目はすぐ買えました。 1弾目はみかけることがなかったなぁ…。

海底探偵

遊ぶには二人以上いないといけないのですが、ジャケ買いしてみました。やったことないこういうゲーム!笑 でもいつか遊べる日を夢見ていきます。デザイン素敵〜

水 キリン やわらか天然水

ただの水なんですが、デザイン良くてかってしまいました。私、普段は水道水飲んでる人で、ミネラルウォーターって自宅にいるときは買わないので珍しい買い物です。 しかしこれ会社訪問でよくだされる印象が強く、仕事を想起させるという。笑

米 銀河のしずく

食べ始めました! 無洗米慣れてないんだけど特に気になるところはなく美味しくいただいてます。岩手ブランドだそう。

6-7ネイル

かなり満足度たかかった!ありがとうございました。

ブルーボトル ストロー

ひとめぼれして買いました。 長く使えそう…大事にします!

さよなら 箸

自粛期間中にボロボロになり折ってしまったものたち。新しく100均でかってきたので、このこたちはさよならとなります。1番したのは福井のアンテナショップでかった物産のものなので結構ショックでした。 ありがとうございました。