#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もうシーズン終わっちゃったけどつつじ。

です。近所にツツジ綺麗なのがあったんですが、今年はタイミングをまっていてもそのゾーンのツツジが咲かずに悔しい想いをしました。こういうこともあるんでしょうか…。今回初めてだったんですが。 (そしてもう紫陽花になるのが…時間がすぎるのが早いです)…

遠く見えるのは海。

先日展望台からみたものです。いやあ新鮮だった。ここはまた行きたいかなぁ。ちなみに静岡です…。 こちらは結婚式で使われるところのようでした。展望の階と一緒の階にあったので同時に撮影しておきました。とてもきれい! さて、今が一番好きな季節なんです…

ゴールデンウィークの無かった私たちは。

仕事上、ゴールデンウィークも祝日もない私です。(さらに日曜日も仕事だし) まぁ仕方ないんだけど、つらいなぁというのが心情。やっぱり休みが祝日分ないだけで掃除も全然できないし…。 ってことで今週は掃除を結構がんばりました。家のリビングなんですが…

もう5月。

ゴールデンウィークは仕事ばっかりでしたがとにかく忙しさのあまりにブログに手がだせなかったというのが反省点です。映画のノルマもまだクリアできてないし…。 今日はとりあえず家計簿をつけるのと、手紙や手続きの処理をしています。友達とはメールやSNSだ…