#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

ゴールデンウィークの無かった私たちは。

f:id:madokais:20140517220105j:plain

仕事上、ゴールデンウィークも祝日もない私です。(さらに日曜日も仕事だし)

まぁ仕方ないんだけど、つらいなぁというのが心情。やっぱり休みが祝日分ないだけで掃除も全然できないし…。

 

ってことで今週は掃除を結構がんばりました。家のリビングなんですが、ちゃんとテーーブルどかしてやりましたよ~。といっても一部。あとは調味料や日用品なんかの買い出ししました。(だいたい月に日を決めていて、一括で次の月の分までの量を買ってしまうのです)

洗濯も2回まわしただけだし、クリーニングにちょっといったぐらいなので。なんだかそれだけで1日終わってしまったかな…といったかんじ。

 

またちゃんと掃除できればいいんだけどなぁ…。それでは!