#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

外苑前 Bali Made 002

ここはやはりやきそば。 美味しいんですよねぇ。

神田 うさぎや

あんこだー!!! 絶品です。できたてをいただきました!

蔵前 リーヴズコーヒー

ここのおねえさんがいれてくれるコーヒーは美味しい。焙煎、フグレンですね。ロゴでわかった。 フグレンで見かけたのはそゆことなのかも。

蔵前 NAKAMURA TEA LIFE STORE

まだはいったことはないのだけど、このお店が気になりました。 http://motokurashi.com/kuramae-nakamura-tea-life-store-1/20151011 インタビューみると、もともとデザイナーの方がやってるようですね。実はこのお店、マノカフェヨーの雑貨販売してるところ…

蔵前 ダンデライオン

いろんなbean to Barできてるけど蔵前のダンデライオンは安定してる。 雰囲気もとてもすきです。 今回はヨーロッパ的なホットチョコレートの飲み方をしました。どろっとしたタイプ。 バーも買ってみた。社内のチョコレート男子と食べてみる予定。

渋谷 THE RIGOLETTO

渋谷のキャスト、ここご飯美味しいのでよく来るようになってしまった。予約なくてもいけるので気楽。

表参道 JEAN-PAUL HEVIN 表参道ヒルズ店

チョコレートがしっかりしてるので濃厚で美味しいのです。 例の人はいませんでした笑

外苑前 Bli Made

バリ料理です。 ここお値段的にも助かるので好き。エレベーターないビルなのですが。 色が青いのは、窓の外のテントの色がうつっているからです。

サルバトーレクオモ

疲れてたのんでしまいました。 そのかわりおいしかった。 でも食べきれずでした。翌日に持ち越し。 冷めても美味しい。

ブラックサンダーのアイス

マックで買いました。すぐ溶けるけど美味しい。

外苑前 シトロン

ここのサラダすきだったり。

ミニマル セイバリー

ヌッティー売り切れてたのでこちら。 600円ぐらいしたんですが、美味しかったです。テイクアウトで食べられるのかと思ったらそうではなかった。

水なす

好物です。 近所だと2つで400円するので、もう1つ別のスーパーでこの水なすを購入。 生で塩だけつけて食べるのが好きです。

天然糸寒天

良さそうなものをげとずさしました。 さて、どうなるやらです。楽しみ。

翡翠なす

美味いんです。

豊洲

ビュッフェとなるととたんにバランスが崩壊します

キャンドゥのリキュールネイル

これほんといろが好みです。 オリオンブルー オフェリアブルー フローズン フローズンホワイト このあたりで。

ファミマ

最近はおせわになりっぱなし。

アヒリヤ

カレーです。

レアチーズケーキ

つくってみた。下地もう少しマシにしよう…。

ホワイトカンパニー ロンドン

最近は手のコリがはげしく、ホホバを塗ってからホワイトカンパニーのローションつけてほぐしてます。 ホワイトカンパニー、ロンドンのお店なんですが日本にないんですよね。でも効果は抜群。 ちなみにスペインで手に入れたものです。ずっと放置してましたが…

サザコーヒー

サイフォンでいれてもらいました。 将軍コーヒー。名前がすごい。 ここはおいしい。

ハーゲンダッツ

限定の店。 レモンバニラを頼んでみました。 うむ、おいしい。

カルピスシャーベット

カルピスの原液買ったら、レシピとフリーザーパックついてきたのでありものの果物で作ってみました。美味しかった!

渋谷 VR体験

楽しかった。 このままだとVR民度が…とかいいはじめそうでこわい。個人的には空飛んで竜倒すのや、殺し屋になれるのが好きでした。

広東名菜 富徳

どうしてもデザートのプリンに見える。 茶碗蒸しです。

丸金

くたびれたのでいってきました。 醤油とんこつのほうが好きかもな…。

タカノ メロンパン

友人がかってきてくれたもの。 メロンパン、めっちゃうまい。

まい泉

この季節にすきやきをたべました。

喜々

トムヤムクン粥。