#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スターブリッジ ティーソーダ

これは美味しい!!

生オレンジティー

ローソンでみたものです。 美味しかったけど期待しすぎてしまった。

明治 宙アポロ

これ本当に美味い!!

白桃

大好物。 桃もいろいろ食べてみようかな。

スターブリッジ 芳香ジャスミン

ここは本当によい。 タピオカ今度から自家製になるんだそうだ。自分は入れないと思うけど。

恵比寿 鐡玄

ジンギスカン食べたくて入れるところへ。 庶民的なのとはちがったけどここのお店はとてもおいしかった。

ファミマ 冷やしてたべるアップルパイ

これ本当においしい。おすすめです。

タワーダイナー サラダ

この日はいがしんでてこれにした。結局少ししか食べられず…。

ファミマ ソーダバニラフラッペ

この手のは駄菓子屋感というか安っぽさが際立ちやすいけどミルクがそうさせないあたりうまいなとおもった。

ジアレイ みんなのミュシャ

タピオカ入ってなくていいとおもった。 ピングレの酸っぱさと桃とタピオカの甘さは、味を殺しにきてる。

白金台 金麦

ひさびさにはやくいけたのでクロワッサンなど。 イタリア系の惣菜のパンの方が好みかも。

向日葵

サンリッチマンゴーとサンリッチオレンジ。 区別がわからんのですがたぶん内側がオレンジなほうがオレンジじゃないかな…とおもってます。

青いポップコーン

最近もらいました。

青いポップコーン

以前もらったものです。

7月から8月でのネイル

これは本当に綺麗で満足でした。

天気の子 雨色レモネード

デザインは七種ほどあるみたいです おいしいよ!

広尾 折り紙

おいしかった〜!

冷たいラーメン

おすすめというなまえのラーメンでした。

しらす丼

ヘルシーに! おいしかったです。ご馳走さま!!

CANVAS TOKYO

むらさき芋タピオカ!

映画 ドラゴンクエスト ユアストーリー(感想ではなく愚痴です)

間違いなく2019年のワーストワンです エンタメを提供するというのは、その時間にお金かけてもらうってことです。この作品はプレーヤー云々の前にゲームクリエイターを侮辱してる。制作陣がどれほどの想いと時間かけて作ったと思う? 自分の作った映画生半可…

天気の子ののみもの

あおいぞ〜!!!