#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

富士急ハイランド

というわけで一人でいってきました。 あんスタの流星隊がコラボしているというので富士急ハイランドへ…。普段乗り物のる機会なんてないので楽しかったです。 いくとき富士ビューの鉄道がドーンデザインでビックリ。関東でみられるとはおもわなかった。どうみ…

小金井市×KING OF PRISM~Shiny Seven Stars~「終電・小金井行きラリー2」

こんにちは。キンプリの散歩ラリーいってきたので記事かきます。 といってもTOEIC帰りに寄ったので時間がとれず、ギリギリまで粘ってみたんですけどコンプは不可能でした。今回はレオのパネルがあるお店など、駅からだいぶあるくお店もあるので所要時間は前…

高級食パン にしかわ

かってみました。 銀座にお店ができてたのでためしに。 1本(2斤?ぐらいの長さ)で800円以上しました。高いっちゃ高いけど高いとなれば妥当なのかも。 ふわっとしてますが、なにもつけずに食べちゃえる味わいでした。この食感がすきなひとはいいのかも! ご馳…

エディアール

パリのメーカー? 気になったので買ってみました。あまりフランス感のないダージリン。

アロマパルス リラクゼーション

ラベンダーとゼラニウムいり! これで少しはおちつきそうです。嬉しい!

ACパークス アントパークブレンド

以前ジンジャー入りのクリスマスブレンドを買ったところなんですが、ここの紅茶美味しい。

スターブリッジ

さいきんはメンタルが死んでて更新ができず。 とはいえハロウィンモード。

9-10月ネイル

こんな感じで紫、ピンク、ベージュにしてもらいました!良かった…。

だいぶまがあきましたが

台風中はぐったりしてました。 ようやく起きれたのでアップルパイをつくった。

東京タワー

冬照明はじまりました。 夏照明、一瞬だったね。

タワーダイナー

ビーフハンバーグ! はじめてたべたけどおいしかった!