#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

映画 天気の子

f:id:madokais:20190720102557j:image

みてきたー!!よかった!

一つ言えることは、私はほだかの決断をとてもリスペクトしていて「これで良かった」といえる側の人間です。いいんだよこれで。君は彼女に一生懸命になれたのだから。

そのためならけいすけ側の発言としていくらでも「大人としての発言」はしちゃうかもしれない。でも、これでいいし、君はたしかに世界を変えたんだよって思ってます。でも私は大人だからそんなことはいわない。天気がおかしいのは誰かのせいでもなんでもなく、そういうもの、です。

 

新海監督が全世界に認められるために自分のしたいことを犠牲にしてマス向け作品にしなくてよかった。これでいい。私は前作をこえたとおもってるし、大好きです。雨の描写も最高だった。

 

もし天気の子をこれから見る人で、あまり新海監督の作品しらないってひとは、期待したものは出てこないと思っていいとおもいます。でもこれが新海監督。批判することもあるとおもうし、もしかしたら気持ち悪いっておもうかもしれない。でも、これが監督なんです。

 

そしてエヴァの特報が予告でながれた!

あんの〜〜〜〜〜〜全力でまってるよ〜〜〜!!!!!


f:id:madokais:20190720102554j:image
f:id:madokais:20190720102551j:image
f:id:madokais:20190720102600j:image
f:id:madokais:20190720102548j:image