#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

映画 名探偵コナン 紺青の拳

f:id:madokais:20190511205516j:image

こんばんは!まどかです。

青いのみものマニアなので4月にゼリーサイダーを飲んできました。最近だと売り切れて販売されていないので期間が短かったようにも思います。で、飲んできた日とは別に映画もついでにみてきました。なんてったって予告をすでに20回近くみてしまってるもんで、みなきゃな…っておもっちゃったんですよね。

コナンくんはそこまで詳しくないんですけどとても面白かったですし、迫力満点!シンガポールいきたくなりました。海外旅行好きさんにはオススメです。
f:id:madokais:20190511205531j:image

青い飲み物はいつもそうなのですが、自分でかきまぜないと全部青くない。

 

ごちそうさまでした!

 

公式

www.conan-movie.jp


f:id:madokais:20190511205522j:image