#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

広尾 ネムコーヒー&エスプレッソ/時間を忘れる静かなカフェ ゆっくりと過ごしたい人がほのぼのできる空間

f:id:madokais:20190311004422j:image

こんばんは!まどかです。

広尾近くにこんなコーヒー屋さんがあるとは知らず、浮かれていってきました。

というのもアパショナートという近くのコーヒー屋さんが店舗撤退したりと、その選択肢は減ってしまったからです。(別の場所でバンで売ってはいるんですけれど)

 

やっぱり落ち着ける空間がカフェには重要です。
f:id:madokais:20190311004416j:image

お店は撮影が禁止されていますので外からだけ。

カフェラテを頼んで、お散歩しつつ飲んでました。テイストはストロングタイプ、比較的ヘビーなのでコーヒー飲むと眠れなくなる人は夕方以降は控えたほうがいいかなとおもいます。
f:id:madokais:20190311004427j:image

ロゴも素敵でした。

「あ、こんなところにあるんだ?という路地裏にあるお店です。

気になった人はふらっと訪れてみるとリフレッシュできるかとおもいます!

 

ではでは、まどかでした!

 

公式

nem-coffee.com