#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

事故っておきたりしないんだろうか。

f:id:madokais:20141219005305j:plain

何年か前にアムステルダムにいったのですが、その街の動物園にいったんですよね。プラネタリウムと水族館があったので、それをみにいったのです。

 

そのなかで1つ、すっごいビックリしたことがあって、この写真です。

実は飼育係のひとがずっとオオカミのゾーンで携帯で電話してるんですよ~。オオカミはおなかをすかせてごはんをまってるんです。が、それには目もくれずでした。

 

なんか襲われないかなぁともおもってしまったんですが、肉食でも普段の飼育員さんにたいしては大丈夫なものなんでしょうかね…。そんなことをおもいながら見てたなぁと思いだしました。

 

それでは!