#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

日本橋 凛

f:id:madokais:20171105040201j:image

お腹がすきすぎてドーナツかってみました。

ここのお店のドーナツは油も甘さもひかえめ。しっとりとして、かための質感があるドーナツです。ヘルシーなタイプ。

 

f:id:madokais:20171105040147j:image

コーヒーは今回カフェインレスのものをオーダー。カリタの器材つかってました。ハンドドリップで丁寧にいれてくれ、最後は袋にいれて渡してくれるという丁寧な接客。

 

カフェインレスなこともあり、胃に優しい状態で飲むことができました。 風味が奪われることなく、濃さはちゃんとあるのが感動的でしたね。冷めても問題なく飲めます。

 

ご馳走さまでした!