#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

ローソン バタフライピーティーのぷるるん水ゼリー(レモン)

f:id:madokais:20180712004003j:image

こんにちは!今日は青い食べ物を探して買ってきたローソンのゼリーです。ぶっちゃけ青くはありませんでしたが、小惑星リュウグウのイメージで作られたスイーツで、ユーザーからのコンペ形式です。商品開発の流れがおもしろいですよね。1つのスイーツではありますが。中にラメのようなきらめきが入っているので、下のトレーをはずすと紫色のつるんとした水まんじゅう(表現…)があらわれ、まったく異なった印象を与えます。こちらは味にもこだわりを感じられ、レモンのさわやかな風味とともにいただくことができて、ザ・夏!といった印象を持っています。人気なのかいくつかローソンを探しても見つからず困りました。見つけることができてよかったです!

 

ごちそうさまでした。


f:id:madokais:20180712003950j:image
f:id:madokais:20180712003958j:image
f:id:madokais:20180712003947j:image
f:id:madokais:20180712003943j:image

 

 

公式

www.lawson.co.jp


f:id:madokais:20180712003954j:image