#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

恵比寿 リノベーションブックカフェ

f:id:madokais:20181111150730j:image

こんばんは!まどかです。

 

ふと惹かれてはいったお店、こちらはインテリアに関する本をとりそろえたブックカフェでした。ドアにはカフェとしかかかれていなかったきがしており、上の階はリノベ関連のオフィスなんだろうなーと思いつつ、雰囲気にひかれて入ってしまいました。

 

テイクアウトでラテを注文したのですが、それをまつあいだ、空間の心地よさに居座ってしまえばよかったかなぁと思ってしまいました。

 棚にはアンドプレミアムなど、私の好きな雑誌や、興味が惹かれるものばかりで、一杯のラテをまつあいだ、しげしげと見入ってしまったのでした。

大きなダリアが2輪さしてあったのが非常に印象的で、恵比寿を離れた場所で、静かな時間をすごすのにすごくいい場所です。

 

近くにお立ち寄りの際は是非。

 

 

公式

renovationbookcafe.com


f:id:madokais:20181111150714j:image
f:id:madokais:20181111150734j:image
f:id:madokais:20181111150721j:image
f:id:madokais:20181111150717j:image
f:id:madokais:20181111150724j:image