#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

【Ingress】アボカドのポータルを実際みにいったら「なんか違う」と思った件

f:id:madokais:20150113213431p:plain

歩いてるとアボカドのポータルというのがあることを知ったので、どんなものかと実際にそのアボカドを探してみた結果です。普段ならポータルをハックしても、実際それが現実のどこに存在してるのか確認しないことも私にはあるのですが、これは気になって!

 

このアボカド、結構遠くからでもわかりやすい位置にあるのですぐにわかりました。

そして「あっ、これだ!」と思って近づいた結果…。

 

 

f:id:madokais:20150113162701j:plain

 

「な、なんか違う…!(笑)」

 

ちなみに光ってます。

 

他の方が撮影された画像もみたんですが、やっぱりこんなかんじでおかれてるようですね。

f:id:madokais:20150113214728j:plain

 

夜がいちばん雰囲気としていいのかもしれませんが、こうしてみると最初みたときにかわいいとおもった自分の感性が謎な気がしてきました。

しかしよくこんな形をオブジェにしたなぁと思います。

 

場所を知りたい方はコチラ

ちゃんとストリートビューにもうつってる…!

 

ちょっと距離はあるかもしれませんが

原宿にきたときは是非たちよってみてくださいね。

 

 

それでは!