#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

クリスマスもせまってきている。

f:id:madokais:20151212114400j:plain

(2014年パリにて撮影)

 

今年ももうちょっとで終わりか―とおもって書いてます。思えば何年もまえから旅行にいったことはあってもそれを記事にするってことはあまりしてなかった。この写真も使ってたかどうかを確認してない。

 

これから仕事か、っていうのもなんだかね。

f:id:madokais:20151212114449j:plain

 

とりわけ何か具体的にいまかくことあるのかっていうと、実はなくて、このもやもやっとしたことがかきたくて、そうでなくても人って一日いろんなことを考えて過ごしてて、そうだこんな本をよみたいとかガルパンの映画みたいとかいろいろあるんだけどなにもできてないです。

 

旅にでたい。

いつまでもビルのなかにとじこもっていたいわけじゃないんだ。外でも仕事なんて、できるのですよ。