#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

ありがとう。

f:id:madokais:20180624234617j:image

少し前です。

 

実家の猫がもう危ないということで、仕事そっちのけで帰ってしまいました。秒を競うと思っただけにえらい急いでしまった…。その週はずっと夜へんな夢をみて怖い思いをしてたのですが、もしかしたら予兆だったのかもしれません。

 

まだ若い子でしたが、病気には抗えず。

最後の二日間はずっとそばにいて一緒にすごしました。(私が気が気じゃなくてご飯も喉を通らないだけでしたが)。少しでも寂しくなかったのなら良かったかな。家族全員で看取ることができたので、それはよかったです。あまり悲壮感にまみれてもあれなので、前向きに受け止めていきたいです。

 

天国でまたあおうね。


f:id:madokais:20180624234556j:image

火葬場のピーポくん

耳が気になる。