#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

チョコミント飲み物

f:id:madokais:20180701202701j:image

直近見つけたチョコミントですが、こちらはセブンにて購入しました。ホワイトショコラミントです。チョコがホワイトなのでさわやかさが特徴だと思います!飲みやすくておいしかったです。


f:id:madokais:20180701202652j:image

ファミマにて購入したチョコミントフラッペです。コンビニで在庫が残りなかったので、高いなと思いつつも食べずに終わってしまうよりいいかなと思って買ってみました。味はふつうというよりは、ミルクとのまぜぐあいが微妙だとすべて微妙になるのがコツという感じです。270円ぐらいするのがちょっとお高いかなぁ…。

 

ごちそうさまでした。