#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

PENHALIGON'S シャワージェル

f:id:madokais:20181012203324j:image

こんばんは!まどかです

今回はペンハリガンのご紹介です。

 

イギリスで泊まったホテルのアメニティで、ペンハリガンのシャワージェル、ボディローション、シャンプー&コンディショナーがあったので思わず持って帰ってきてしまいました!ペンハリガン、かなり好きでして。これまでも使ってる香水はマラバーなどを所持しておりました。しかしやったら高いので最近はそんな金額で買ってはいませんで…といったところでこんなところでペンハリガンに出会ってしまったらテンション爆上がりは当然!笑 シトラス系の優しくて爽やかな香りがいいんですよー!ケンジントンあたりのセレブな人の気持ちになってしまうようなかんじです。(わかりづらいたとえ!)

ペンハリ、香水しかないとおもったらジェルからキャンドルまであるとは知らなかった…。こんなことを知れるのもいい機会だと思っておきます。

 

ではでは!

 

 

公式

www.penhaligons.com


f:id:madokais:20181012203329j:image