#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

Pukka(パッカ) Night Time Tea

f:id:madokais:20181015013833j:image

こんばんは!まどかです。

 

今回ご紹介するのはPukka(パッカ) Night Time Teaです。

こちらのお茶は、マスターであるハーブスミス・セバスチャン・ポールの長年の経験から得られた一杯なんだそうで、砕いたオーツの花、気がやすまるラベンダー、ライムフラワーにバレリアン(花の名前)をあわせた、眠気にさそう組み合わせとなっております。寝る前の一杯にどうぞ、ということで、優しい眠りとやすらぎを与えてくれるというもの。

 

f:id:madokais:20181016083346j:image

 

非常に優しい味のするお茶でして、色は春のような美しいライム色のグリーンに、爽やかさを感じることができる香りに満ちているのでとても心がやすらぎます。特に神経をやすめたい人にはおすすめできるものだと感じました。

 

このパッカは確かテスコで買った気がしますが、だいたい5£ぐらいで、ティーバッグ20個入り。高い紅茶だけでなく、なんとなくスーパーで売られているお茶でもレベルが高いのっていいなぁっておもうのでした。

 

そんなパッカさんの公式はこちらです。

www.pukkaherbs.com