#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

LUPICIA ジュテーム エレガン / ジュテーム ミスティーヌ

f:id:madokais:20181125005505j:image

こんばんは!まどかです。

 

元同僚が誕生日に送ってくれたルピシアを今回はご紹介します。

私は6月生まれでして、その友人も6月なのですが、私がお返しをしていなくてずっと開封をためらっていたのでした…トホホ。

ジュテームエレガンはストロベリー、ミスティーヌのほうはぶどうです。

フルーティな大人のフレーバーをいただくのは普段のむ紅茶と比べて優雅な気持ちにさせてくれるのが特徴です。飲みやすく、さわやかな口当たりはとてもスッキリしますよ。

 

友人よ、ありがとう!!!

 

ごちそうさまでした!


f:id:madokais:20181125005508j:image
f:id:madokais:20181125005511j:image