#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

天のや タマゴサンド

f:id:madokais:20181125005632j:image

こんばんは!まどかです。

今回は天のやさんのタマゴサンドです。

 

麻布十番にある天のやさんですが、以前も何度かタマゴサンドの食べたさにお店に行っては「本日はお休み」を経験していました。結局予約をして、受け取り時間も指定したうえで買って食べたという経緯もあり、入手難易度が高い、という記憶がすでにあります。

 

しかし…

 

まさかの明治屋さんで陳列されてるのを発見。

もちろん即手に入れられる状態ではないため、味は理想とは言えないでしょう。しかし…、売られていて買えるというのは私にとって奇跡みたいなものでして、何も考えずにそのままむんずと一箱つかみ、レジにいって買ってしまいました。レア商品を見た人間の心は時に乱れるものです。

 

そして、やはり、冷えていてもタマゴサンドのお味は格別でして、ペロリと平らげてしまいました。うう、美味しいよー!

 

そんなレア商品を特に目立ってポップをつけるわけでなく、しれっと取り扱っている明治屋さんにも感服です。もし天のやさんのタマゴサンドを食べたことがない、気になっているけど予約するのもなぁ…という人はチラッと明治屋さんをのぞいてみるとゲットできるかもしれません。

ソーセージやお惣菜陳列しているケースをチェックしてみてくださいね。

 

ご馳走さまでした!!

 

 

公式

amano-ya.jp

 

madokais.hatenablog.com