#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

神谷町 Mulligans(モーリガンズ)/神谷町の隠れ家パブは海外にきたかのような雰囲気! 日本語が聞こえない世界でのランチは特別気分

f:id:madokais:20190301235916j:image

こんにちは!まどかです。

今回はモーリガンズというお店にやってきました。間違えてムリガンスって読んでいたら全然違った。こちらのお店、私がいったときは海外の人がいて、ニュースも英語だし、お客も外国人で、映画の中に迷い込んだ気持ちになりました。英会話をやりつつも日本語に甘んじている自分にひけめを感じてますから、ここにずっといたくなるぐらいでしたね!
f:id:madokais:20190301235908j:image

ニュースも英語!
f:id:madokais:20190301235858j:image

 

さて、ランチなのですが表の看板をみてもいろいろあります。

f:id:madokais:20190301235924j:image

カレーもおいしそうだし、バーガーも気になる!
でも頼んだのはパスタです。そんな気分ということで。

でてきたのは太めのパスタ。トマトだけどクリーミィでとても美味しかったです。
f:id:madokais:20190301235904j:image

 

さて、モーリガンズは入るときちょっと不思議な気持ちになります。

奥からは洗濯機の音が聞こえてきました。ちょっと昔の映画にありそうなのがいい雰囲気です。
f:id:madokais:20190301235920j:image

お店の前の看板。お昼はおそめまでやってます。
f:id:madokais:20190301235912j:image

こちらは普段は夜のパブなので、全然違う顔を持ってるのかなと思いました。

人によってはいやすい場所なので、外国っぽい雰囲気を味わいたい人にはおすすめです。

 

ではでは、まどかでした!

 

 

Mulligans
〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-18-21 久永ビル2F
3,000円(平均)950円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

 

https://www.facebook.com/pages/category/Pub/Mulligans-125307167539666/