#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

渋谷 オンザコーナー

f:id:madokais:20160901184348j:image

先日何人かでご飯にいったのですが、今回は私がずっと気になっていったお店にいきました。

メニューはタコライスやパスタもありましたが、私はバーガー頼みました!

 

f:id:madokais:20160901184501j:image

飲み物はハーブティー

ホットなんですけど、淹れ方がお酒っぽく見える。

 

 肝心なバーガーはめっちゃボリュームありました。すんごいおっきい。潰して食べるにもかなり高さがあって、トマトの汁がガンガンでて大変なことになりましたね!

 

この日は天気が悪かったせいか人も少なく過ごしやすかったです。

f:id:madokais:20160901184656j:image

 

ここは人を連れて来たいとこでしたね。