#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

白金 SARU

f:id:madokais:20180401011828j:image

白金にあるSARU、このお店ずっと気になっていたんですがようやく行きました。友人がすごくすきで、通っているってきいてたんですよね。

お店の中も雰囲気がよくて、でてくるご飯もとっても美味しかったです。 

 

f:id:madokais:20180401011845j:image

黒にんじんのスープ。ワインいれてるのかな?っておもうほどコクがあるんですが、サッパリしてました。こりゃ美味しいな~。

 

f:id:madokais:20180401011903j:image

メインはトマトベースのパスタ。長ネギと牛ひき肉です。すごい美味しかった…。パスタのもちっとした感じもよかったです。

 

食後はコーヒーだしてもらいました。パスタにセットでサラダ、スープ、コーヒーをつけたのですが、ちょっとお高めのランチとなりましたが、このクオリティでは妥当もしくは安いぐらいかもです。とっても満足。ご馳走様でした!

 

公式

SMOKE & VEGETABLE BISTRO SARU – 白金・広尾 ビストロ –