#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

外苑前 アトリエ・ド・フロマージュ 南青山店/チーズ好きなら一度は足を運んでみたい!美味しいチーズを味わう至極のランチは南青山で決まり!

f:id:madokais:20181217105131j:image

こんばんは!まどかです。

今回はアトリエ・ド・フロマージュにいってきました。

https://www.a-fromage.co.jp/archives/shop/minami-aoyama/

こちらのお店、1982年から続くチーズのお店でして、信州の大自然で作られた特別なチーズ アトリエを持つお店です。チーズ好きは足を運ぶお店とのことです。そんなにチーズ好きな人がこの世にいるとは思わなかったので、評判をきいたときは驚きました。

 

ランチ利用はこちら。私は仕事先からいったので平日メニューです。

カレーもハンバーグもおいしそう!!と、どれも目移りする内容でしたが、私はパスタを選びました。

 

f:id:madokais:20190103220906p:plain

 

サラダをいただきながら会話もできて、お料理がでてくる時間も丁度よかったです。サチーズはしつこくなく食べられるものでした。理想をつきつめて作られているのがよくわかります。

 

でてきたのがこちらのお料理!すごくいい香りです。お野菜もたくさん入っていてうれしい。ボリュームもきちんとあり、お腹もいっぱいになります。
f:id:madokais:20181217105128j:image

最後はデザート。フルーツにケーキもでてきてとっても豪華!チーズケーキすごく美味しかったです!!!おすすめ!!!なかなかこのお値段でデザートまでいただけることって無いと思います。そしてとってもチーズ尽くしで、好きな人にはたまらない!
f:id:madokais:20181217105124j:image

人気店だけあって、時間を遅めにするか、早くいくかは気にしたほうがいいお店ではありますが、とても美味しいお料理で、お店もアーバンなオシャレ空間ですのでおすすめです。近くにお立ち寄りの際は是非チェックしてみてくださいね。

 

それでは、まどかでした!

 

お店公式

www.a-fromage.co.jp