#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

外苑前 シンシアガーデン/たくさんのお野菜を食べられるのがうれしい!オーガニック食材で身体の中からキレイに

f:id:madokais:20190103221920j:image

というわけでそれっぽいタイトルをつけてみました(最近は気にしてつけるようにしています)。こんばんは、まどかです。

なんでタイトルをつけはじめたかというと、書いてきたお店が比較的閉店されることが増えていることを考えると、せっかくなら特徴を知って足を運んでもらうきっかけになればいいなぁと思ったからです。人がそこまでこないブログということと、自分の記録でつけているものなので当初タイトルはあまり気にしてなかったのですが…。まぁそんな経緯です。

 

さて、今回はシンシアガーデンさんにお邪魔してきました。2回目です。前回は11月で、まだそこまで寒くなかったのでのんきに玄米とサラダを中心に食べておりました。ですが、この日行ったのは12月下旬ということもあり、寒さに耐えきれず温かいフォーをオーダーしました。

madokais.hatenablog.com

 

前菜のサラダ、牛蒡やレンコンなど食べたいお野菜がたくさん入っていていつもありがたみを感じています。私は身体の調子を食べる内容で整えていたりすることもあり、外食でどういうものが入っているかは比較的重視するタイプです。そういうこともあって、シンシアガーデンさんのお料理は本当に助かっております。
f:id:madokais:20190103221917j:image

そして頼んだフォーはこちら!色合いも美しく、フォーもつるっといただける食べやすいお料理でした。ピリ辛ということもあって、身体があたたまって良かったです!

 

こちらは月のメニューで、現在はもうやっていないのですが、1月限定メニューでは「ゆず塩香る薬膳スープヌードルと温野菜のデリプレート」を提供しているようです。これも美味しそうですね!

 

それでは、ごちそうさまでした!

 

公式

www.sincere-garden.com