#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

ママバター フェイスクリームマスク ピュア

f:id:madokais:20181106231824j:image

こんばんは!まどかです。

先日ご紹介したシンシアガーデンさんのお店でいただいたフェイスマスク。トライしてみました。

madokais.hatenablog.com

 

こちらの商品はフェイスクリームマスク ピュアといって、いただいたのはラベンダーの香りです。このお店の商品にたいして全然知らないわたくしですが、こちらのフェイスマスクは装着したときのパックの素材感がすごく密着性がたかく、触り心地もよかったのでビックリしました。それからラベンダーも抽出がよいのか、香りがとても高いです。なんちゃってな感じがまったくしなくてビックリしました。

保湿効果は普段つかっているパックと比較しても格段に違うな…という印象をもちました。1枚350円するという、個人的に高いと思うお値段ではありますが、肌荒れや乾燥した時期に本気で肌に浸透させたい人にはおすすめしたいほどの品質かなと思っております。液が多めなので、パック以外にもデコルテにのばして使うとよさそうでした。

 

それでは!まどかでした!

 

 

公式

https://www.bxe.co.jp/mamabutter/products/facecreammask_pure/