#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

Orla Kiely house

f:id:madokais:20181013010754j:image

こんばんは!まどかです。

今回ご紹介するのは、オーラカイリーです。

以前も一度ハンドソープで紹介したことがありました。

madokais.hatenablog.com

 

当時はそこまで熱をいれてなかったものの、彼女の手がけたハンドソープにほれ込み、いろいろとデザインを調べていくうちにだんだんオーラカイリーが好きになってしまったという事態に。というわけでいろいろとお店をまわっていたらオーラ・カイリーのお皿があったので即買いました!笑

 

日本でもバンブーでできた環境にやさしいとされるお皿が流行っていますが、このお皿もその一つ。やわらかくて軽く、割れないようになっています。公園によくでかけるイギリス人的にはピクニックとかにも使ってそうなもので、いいなぁって思ったりも!

さて、どういう感じでお皿使おうかなー。いまから楽しみです。