#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

Briannas Home Styles - Dijon Honey Mustard Dressing

f:id:madokais:20181013011040j:image

こんにちは!まどかです。

今回紹介するのはドレッシングです。

 

「美味しいよー!」と教えられて、何も考えずに購入したドレッシング。

ディジョンマスタードディジョンはフランスのパリの南にある場所で、マスタード発祥の地です)とはちみつがあわさったドレッシングです。ちょっとからみがあるのですが、これが美味しいんだ!毎日サラダにかけてたべています。

4£か5£ぐらいだったとおもうのですが、アマゾンでみたら15000円とかしていて目がとびでました。さすがに高すぎるでしょー!

 

パッケージの絵にかいてあるのは、この食材にあうよ!というニュアンスのもの。

公式サイトではドレッシングにあうレシピも紹介されているので、ぜひチャレンジしてみたいところです。チキンがやばいおいしそうだぞー!

 

公式

www.briannas.com


f:id:madokais:20181013011043j:image
f:id:madokais:20181013011047j:image