#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

お台場 ガルーバ/オーシャンビューのリッチなロケーションで最高の焼肉をいただく

f:id:madokais:20181224231156j:image

こんばんは!まどかです。

今回はお台場のアクアシティにあるガルーバのお店を紹介します。

なぜお台場で肉など食べたのか?というと、映画くるみ割り人形をみにいったあとでランチにいったからでした。

madokais.hatenablog.com

 

アクアシティにある映画館は、上映自体は早いものの、お店自体は11時以降スタートなのでまず朝イチでいってもやっている場所はありません。ということで、映画館で売られているスナックやドリンクで済ますのですが、映画を見終わったあとはさすがにペコペコ…。ということで、ランチタイムをちょっとはずした形でこちらの焼き肉店へ移動したのでした。 

 

行って驚いたのがこちらのロケーション!(どどん!)

f:id:madokais:20181224231215j:image

目の前にレインボーブリッジがあります!遠くには東京タワーが見えます。

私はこの景色がとても大好きなので、このお店の席に案内されたときはめちゃくちゃ感動してしまいました!!晴れていたので余計キレイです。この写真の左下側には自由の女神がありました。

 

f:id:madokais:20181224231220j:image

ちなみに頼んだのはちょっとリッチに「黒毛和牛ガルーバランチ(上ロース&上カルビ)」です。2,500円ほど。ランチのお値段からすると高いのは承知ですが、寒すぎて夜は寝込んでしまいそうだったのでこれをメインと考えてしまえば安いものです。

こちらのセットには、その他ナムル、キムチ、サラダ、スープとご飯も一緒についてきます。ゆっくり焼きながらご飯を食べることができて、満足できる時間を過ごすことができました。お肉も安っぽさがなく良かったです。
f:id:madokais:20181224231211j:image

 それでは、ごちそうさまでした!

 ではでは!

 

www.r-moi.co.jp

 

焼肉ガルーバ アクアシティお台場店
〒135-0091 東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場6F
5,000円(平均)1,500円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp