#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

台湾 迷客夏

f:id:madokais:20180701235459j:image

さて、台湾でいってきたお茶シリーズも今回が最後です。(さびしー!!時間も胃が足りない!!!)

今回は迷客夏!!ここはその、自分が飲んできた中で一番激推しのお店です。本当にこの!!!ジャケ見てください!!!なにこの、もう、月キレイすぎる…。お店の名前もロマンチックじゃないですか。全然意味わかってないけど漢字から受け取る印象も本当に素敵で…。頼んだものも忘れてしまったというか。てんぱりすぎて、ミルクティーベースのタピオカを買ったところまでは記憶にあるのですが、なんのミルクティーかすら忘れました…。(バカか)いや、ほんといけてよかったです。また台湾行きたい…。


f:id:madokais:20180701235503j:image

f:id:madokais:20180701235508j:image
f:id:madokais:20180701235515j:image
f:id:madokais:20180701235511j:image