睡眠、夢うつつ。

青い食べ物やインテリアが好きな人です。

青山 自由が丘バーガー

f:id:madokais:20180802075917j:image

こんにちは。まどかです。

今回はランチにて自由が丘バーガーを食べてきました。パサージュにあったEATがなくなって、何が入るのかなと思っていたら次もバーガーだった…。うれしいです。

 

さて、青山なのに自由が丘。ということですが、本店はもちろんそこにあります。二号店は羽田。三号店が青山、となったようです。今年の6月にオープンしてたようです。彼らのこだわりは「あんしん×やさしい=おいしい」とのことで、素材については厳選されたものを使用し、サイトにはどこの野菜を使っているかもきちんと明記しています。これはとてもいいことですね。

 

今回ははじめてなのでオーソドックスなバーガーを注文。とても立派なバーガーがでてきて驚きました。メニューに食べ方がのってたきもしましたが、よく読まないでいたのでそのまま確認せず自由にいただきました。おお…これはおいしい!!

パテをみればわかるのですが、よくこねられておりとてもおいしいです。アメリカンな雑な感じは一切なく、一つ一つが丁寧に作られているのを食べながら感じることができました。

 

今週は自分をいたわろうとおもったので、ポテトとスムージーもセットで注文。こっちもおいしかったー!!ボリュームあるので比較的男性でも満足感あるかと!(大食いは違うでしょうが…)

気になる方は是非食べてもらいたいバーガーです。

 

ではでは!


f:id:madokais:20180802075912j:image
f:id:madokais:20180802075921j:image

 

 

公式

jiyugaokaburger.com