#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

恵比寿 アトレ 無印良品

f:id:madokais:20181215232826j:image

こんばんは!まどかです。

 

恵比寿のアトレにある無印良品で100円コーヒーがあることをご存知でしょうか?

実はこのカフェ、2016年のリニューアルでセルフ式コーヒーマシンが店内で導入されたことから利用されるようになっています。

この無印での店内を訪れればわかる通り、ライフスタイルを充実させてくれる本でいっぱいのフロアです。導入のきっかけは、本を片手に気軽にコーヒーも楽しめるようにと考えて取り入れられたためだそうです。

 

なおフロアは5階のみなので、6階では購入することができません。私のように恥をかかないためにも、みなさんは間違えないようにしてくださいね。

こちらのコーヒーはオリジナルブレンドコーヒーとなっており、コロンビア60%・ブラジル40%という配合だそうです。圧倒的濃さと、正統派の深みを感じます。

いろいろと考えごとや調べものをしたいときに最適。コスパ的にもいいですし、ロケーションとしても抜群です。恵比寿の駅前にあるロータリーを見下ろしながら冬を感じるのはユニークな時間の過ごし方だと思っています。あとちょうどイイ感じに人がおりません。

ちょっとしたひと時を楽しみたい人におすすめの場所でした。

 

ではでは!

 

参考サイト

無印良品 アトレ恵比寿 リニューアルオープンのお知らせ | イベント | 無印良品


f:id:madokais:20181215232817j:image
f:id:madokais:20181215232821j:image
f:id:madokais:20181215232831j:image
f:id:madokais:20181215232835j:image