#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

白金高輪 焼肉ジャンボ

f:id:madokais:20181215232058j:image

こんばんは!まどかです。

今回は焼肉ジャンボに初めていってきました。白金高輪では、このジャンボ有名でして、予約をとるのも大変ときいてチャレンジしたことがなかったのです。

今回は電話をかけてみて、21時台があいてるということで行ってきました!!

結構スンナリいけるかもです。
f:id:madokais:20181215232045j:image

通されたのは奥の個室でした。壁には牛肉の部位が記載してありました。


f:id:madokais:20181215232041j:image

最初に頼んだのはサラダ。普通に美味しかったです。

このお店では「野原焼き」が売りなので、行った人はそれを頼むといいでしょう。

これは食べる人を狂わす力があるので、美味しすぎて記憶がふっとんだことだけ覚えています。あとはどれも美味しいのですが、リーズナブルにいきたいならホルモンなどは無理して頼まなくていいと思います。

 


f:id:madokais:20181215232111j:image

一人あたり15000円ぐらいたべたので、かなりいいお値段ではありましたが、自分へのご褒美とあれば1年に1度はこういう思いをしてもいいのではないかと思います。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

あとの写真はその他頼んだものです。ご参考に?なりましたら。

ではでは。
f:id:madokais:20181215232106j:image
f:id:madokais:20181215232050j:image
f:id:madokais:20181215232037j:image
f:id:madokais:20181215232054j:image
f:id:madokais:20181215232033j:image
f:id:madokais:20181215232102j:image

 

 

公式

www.kuroge-wagyu.com