#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

白金高輪 サイゼリヤ

f:id:madokais:20181125010144j:image

こんばんは!まどかです。

なんだか突然庶民感がでましたが、サイゼリヤはたまに利用するお店です。

白金高輪付近ですと、周りにそこまで夜遅くまでやっているお店がないため、結構お店を探すのが大変になるのですが、こちらは23時半までやっているので、夜遅くまで話したいときに活用したりします。

こちらのお店もそうでして、友人が飲み会後に会いたいということで、このお店で待っていました。意外と本を読んだりしてる人などみてると、リーズナブルでいいんだとおもいます。

 

白金高輪はインド系の方が多いのか、エスニックな方がスタッフなことも多いのですが、かかっている有線もエスニックなんですよね。イタリアのコンセプトのお店だと思いますが、ご飯を食べてきいてる曲はアジアンだったりするので、私はそこも大好きです。ちなみにハンバーグ、サラダ、ドリンクバー、友人が頼んだデザート含めても2千円以下で助かりました。

 

ごちそうさまでしたー!

 

公式

www.saizeriya.co.jp


f:id:madokais:20181125005957j:image