#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

白金高輪 パティスリーピエス

f:id:madokais:20170702234341j:image

ずっと気になってたお店のパティスリーピエスです。ミントグリーンとホワイトのロゴが印象的。

今回はラズベリーのケーキかってみました!

このお店、評判いいのに食べログのってない??(探しきれてないだけかしら)

 

私は白金だとメゾンダーニのケーキがとってもすきなんですが、ここのフランボワーズはそのレベルに美味しいとおもってます。おもたせにもよさそうな焼き菓子もあるのでおすすめ。

(好みもあるので、参考程度に。)

 

次はシュークリームも買ってみようかなっておもってます。

f:id:madokais:20170703010321j:image