#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

Dining & Bar LAVAROCK 神谷町/溶岩石グリル × タパスの宝石がコンセプトのお店 神谷町ラバロックで美味しいランチを堪能

f:id:madokais:20190312010058j:image

こんばんは!まどかです。

ランチで神谷町のラバロックにいってきました。モーニングもやっていたりと、バーのお店なんですが空間のあるカフェのような印象を持たせるお店です。

 

ランチは13時すぎにいったのでそこまで人もおらずゆったり。
f:id:madokais:20190312010047j:image

頼んだのはロシアのお料理です。

毎週?変わるものらしくて、ちょっと景気づけのためにオーダー。

スープとっても美味しかったー!


f:id:madokais:20190312010055j:image

でてきたのはこちらのご飯?の上にソーセージやお野菜が乗ったもの。

結構大きめのサイズでした。とっても美味しかったです。ロシア料理は詳しくないんですが日本で提供されているものは美味しいのが多い気もしてます(それなりに味にアレンジはあるとおもうんだけど)。
f:id:madokais:20190312010051j:image

駅近くのレストランはわりと他にもあるのでしばらくは探っていきたいなあとおもっています。ではでは!

 

公式

www.mt-restaurant.com