#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

四艶少女画展にいってきたよ。

f:id:madokais:20150506161857j:plain

四艶少女画展にいってきました。

場所は四谷三丁目と信濃町のあいだぐらいのギャラリー。外観めちゃくちゃ雰囲気良かったです。

 

f:id:madokais:20150506161846j:plain

開催場所は地下でした。おりたところにお花がいっぱい!だいたい知ってるお名前がならんでおりました^^

f:id:madokais:20150506221541j:plain

f:id:madokais:20150506221557j:plain

この展示、実は撮影可能ということで、ズラっと並べられた絵を前に挙動不審になる私…!でもなんか罪悪感があってひっそりした撮影しかできてません(涙)

 

大ファンのredjuiceさんの作品!画集にもあるイラストを大きくされてみると全然ちがいますね!

f:id:madokais:20150506221642j:plain

この夜のイラストも大好きなんです~!!映画でありそうなかんじですね。(説明について述べられてる部分ありますが割愛しておきます。行った人のおたのしみということで…!)

f:id:madokais:20150506221816j:plain

f:id:madokais:20150506221840j:plain

f:id:madokais:20150506221856j:plain

他にもメインの大槍葦人さん、みつみ美里さん、本庄雷太さんの3人の豪華絵師さんが展示されていました。みつみ先生はこのみちゃんのリペイントされてた作品が印象的でした。大槍さんはとにかく作品数が多い方なので、作業が早いんでしょうね~…すごいなぁと感心してみてしまいました。しかも結構絵柄というか、瞳の描き方も研究されてるのでみごたえもバッチリです!

 

最後は大京神社にいってお参りしてまいりました。こんなのどかなところに神様がいらっしゃったんですね。

 

f:id:madokais:20150506164111j:plain

 

以上です~!

それでは!