#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

ジ・アレイ ルージャオシャン

f:id:madokais:20171023085958j:image

先日オーロラがおいしかったので、別のタピオカ入りアッサムミルクティーかってみました。

アツアツすぎてカップはそのまま持てません。

 

500円でこのボリュームは素晴らしい。

ってことで、タピオカももちもちしてておいしいのですが、黒糖が溶け出したミルクティーは風味がよく、上品なお味でした。

次はなにためそうかなぁ。

 

オーロラドリンクは完全に引き寄せのための上品ですね。。こちらもおいしいんですが、お茶ベースの飲み物がかなりしっかりしてるので、リピーターは多いのではないかなと勝手に思ってます。