#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

【ランチレポ】品川アトレの「ザ ゼン」

f:id:madokais:20160828102010j:image

昨日は品川にいったのですが、諸々用事があったので遅めのランチを探すことに。品川のお店はどこも洒落乙なところが多い感じですけども、昨日は恐ろしい人だかりばっかりだったんですよね。 

 

今回いってきたところは品川アトレにある「ザ ゼン」という和食です。というのはほかのお店はアップルパイやパンケーキなどのおやつタイムになってしまっておりました。もちろんそれでもよかったのですが、天ぷら好物のためにこのお店へ。

f:id:madokais:20160828102022j:image

 

f:id:madokais:20160828102035j:image

たのんだのはお刺身つきの天ぷら御前(たぶん)

1600円(税込)でして、ランチにすればお高めですが、静かでいやすい場所でした~。

 

 

焼酎バーなので夜お酒飲みたい人向けのお店w