#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

麻布十番 三幸園

f:id:madokais:20180708184354j:image

嵐の聖地巡礼でこのお店にいってきました!もちろんジャニヲタとともに…。

こちらのお店、嵐が「youたち、嵐だよ!」ってデビュー前にジャニーさんにいわれたお店です。金額がこわかったので友達全員諭吉を握りしめていってきました笑


f:id:madokais:20180708184250j:image

焼き野菜


f:id:madokais:20180708184257j:image

タン塩(違うかもしれない)


f:id:madokais:20180708184253j:image

ロースかなにか(違うかもしれない)とにかくおいしい。


f:id:madokais:20180708184302j:image

KAT-TUN的にはハラミが大事なのでそれを頼みました。どれもおいしかった!!!

結構食べた気がするのですが普通の焼き肉屋と変わらない値段ですみました。助かった…笑 いっぱいジャニトークできてたのしかった~!!!

 

ごちそうさまでした。