#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

広尾 エブリボウル

f:id:madokais:20180708184506j:image

広尾にできたエブリボウルにいってきました。長崎ちゃんぽんが参入してできたお店で話題の場所ですね。基本的には1つのボウルにたいして、ソースとヌードルと総菜を選んでいくだけです。とりあえず素材へのこだわりっぷりがすごい。五穀で作られたパスタとか体によさそう(推測で話すあたり裏をとる元気がありません)
f:id:madokais:20180708184503j:image

お店はこんな入口です。ちょっと入りづらかったんですが最初だけでした。

私はテイクアウトで注文。
f:id:madokais:20180708184510j:image

カレーに一部ヌードル様が入り込みましたが、グリーンカレーとなすのマリネ。

カレーはパクチーいりです。とにかくおいしい!!お店で食べればよかったー!!

写真にはありませんが、サラダもついてきます。すばらしい!!

もっとお店が展開されることを祈ってます。ちょっと初見だとわかりづらいので、そこが改善されたらだいぶいいとおもう。味はとにかくおいしいです!!

ごちそうさまでした。

 

 

www.everybowl.jp

 

news.mynavi.jp