#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

表参道 ALFED TEA ROOM

f:id:madokais:20180722004917j:image

2度目のアルフレッドです。

前回はローズミルクティーにしましたが、今回はベリーベリージンジャーベイブをオーダー。生姜ときくとまっさきにそれを選んでしまうのでした。念のため説明をしておくと、こちらの商品はリップで女子に人気のボビイブラウンというブランドとのコラボ商品です。私は女子力ゼロ、というかこれらの店舗を利用する若き女性ユーザーとは異なることもあり、初めて知りました。

 

ルフレッドはもともとアメリカのLAにあるお店でして、日本進出として表参道に店舗があります。LAのお店のいいところはコンセプトが決まっていたら店内もきちんとそのイメージに沿ったデザインでまとめられていて、隙がないところでしょうか。私はテイクアウト利用ですが、インスタなどのSNS映えにはもってこいの場所です。世界観がきちんと統一されてるというのは人気の秘訣でもあると思っています。

 

さて、こちらの気になるベリーのドリンクですが、爽やかなベリーの酸味と甘みを感じさせつつもジンジャーのスパイスを利かせたストロベリーミルクティーとなり、お値段は若干高いと思わせつつも、飲んでみればその値段に納得するほどの豪華な仕上がりとなっております。フルーツジュースとは言わないまでも、飲みやすさ抜群なのでこの季節買ったところで一気に飲んでしまいそうなドリンク。色合いも抜群です。

 

また、こちらのドリンクは8月14日(火)までの期間限定での販売となります。期間中であればボビイブラウンの公式アカウントフォローとハッシュタグ付き投稿で抽選でリップがあたるキャンペーンも実施中。気になる方は要チェックです。

ではでは!

 

madokais.hatenablog.com


f:id:madokais:20180722004914j:image

f:id:madokais:20180722004921j:image