#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

広尾 ナポリアイスクリーム

f:id:madokais:20180909012725j:image

だいぶ前にナポリのお店が閉店したと思っていましたが、裏ではナポリアイスクリームがありました。普段「アイス売ってるな」程度でしたが、今回ものはためしに買ってみました。

このお店はクラフトアイスクリームというアイスを売りにしていて、お店で作ってるんだそうです。なるほどねー!なめらかなくちどけと濃厚な味わいを特徴としており、それをベースにいろいろな果物のトッピングをしているので、メニューの色どりがそれぞれ美しいです。

この日の夜はとてもあつかったので、リモンチェッロを注文。サッパリした酸味とアイスの甘さがあわさっててとても美味しかったです。私は冷たい食べ物が苦手なのですが、ここのアイスクリームは「冷たいから食べるのが遅くなる」現象がなく、するするっと食べることができて美味しかったです。本当にクリームみたいでした。

マーマレード食べてみたいなぁ…いけるかな。と思いながら今日も一日終わってしまいます。このお店冬もやってるのかな?

 

それではそれでは!

 

 

公式

www.napoli-hiro.jp


f:id:madokais:20180909012727j:image