#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

渋谷 Cafe & Bar SCRAMBLE (カフェバー スクランブル)

f:id:madokais:20180917110454j:image

こんにちは!まどかです。

 

今日は、渋谷に立ち寄った際、見かけたカフェにてミルクティーを一杯注文したお店についてです。ここ、架線下の場所にあるので、チョコレートのリンツのお店付近にあります。ヒカリエと道玄坂行き来する際に通る場所、といったところでしょうか!

 

お店の名前は カフェバー スクランブル。スクランブル交差点付近にあるからこのネーミングなのかな?名前の通り、昼はカフェ、夜はバーで使えそうです。私がいったときは外国人が多くて、昼間から飲んでるのでは?という印象でした。笑。

 

仕事の打ち合わせなどで使う方が多いようなカフェで、立地によさといやすさを考えると便利なお店です。フォントが元気いっぱいなので、雰囲気作りいいですよね。

私はテイクアウトでオーダーできるか聞きました。もちろんOKでした。ありがたい。

 

サイト

渋谷で人気のカフェ スクランブル(Cafe SCRAMBLE)