#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

横浜 KAT-TUN 16日横浜アリーナ CAST

f:id:madokais:20180923020940j:image

時間がたってしまいましたが、9月16日に横浜アリーナにいってきました。

今日はそのちょっとした感想です。

 

まさか自分でチケットが当たるとは思わなかった!本当にビックリです。大切に大切に1日を過ごして生きてしまいました。笑。KAT-TUN好きになってから、ライブが待ち遠しくなるたびに1日1日を丁寧に生きようと心がけようとする自分がいるので、やはりアイドル効果ってすごいのかもしれない。

 

コンサートは13時からだったので、11時には会場に到着。グッズを購入しました。

今回購入したのはペンラ、ブロマイド、バッグ、お皿などなど…。全部買いたかったけど、買っても使える自信がないものは避けました。でもどうか、彼らの収入源の少しでも足しになるように。買えるものは買おうと。

友達とは12時半に待ち合わせていざ入場!KAT-TUNのコンサートは、ご存知の通りデジチケです。入らない限り自分の席がわからないようになっています。なので、入場してチケットを確認したとき、自分はセンターの前から数えるほどだったので…心臓が口から飛び出るほどビックリしてしまいました。すでにこんなにびっくりしまくってたら埒があかないのですが。。2018年、運ここで全部使っちゃったのかも。

1枚目の写真の場所は、入場して入ったところにあったのでパシャリ。推しカラーとなっておりますのでご了承ください。(3色変化します)

 

コンサートについては詳細まで記載したいのですが、どこまでネタバレしていいかはわからずなので、あまりかかないでおこうと思います。それにしてもこんなに忙しいのにここまでステージを素敵なものに仕上げてるなんて、やっぱりすごいなぁって思います。ブログやラジオきいてるとたびたび打ち合わせしてる話がでてくるので、結構具体的に入り込んで作ってますよね。それはさておき、メンバー近すぎて最初の一時間ぐらいは「ほ、本物が目の前にいるーーー!!!」だけで圧倒されてしまい、現実の世界にいた気がしませんでした。笑。

 

私はまだハイフンになりきれてないほどにわかなので、レポートをしあげられるような分際でもないのですが、彼ら3人のソロは見ごたえあったし、アルバムで好きな曲をきけてよかったです。そして3人のバックで踊るJrの子たちもすごく素晴らしかった。宇宙Sixをはじめ、KAT-TUNのコンサートで活躍するジュニア達もすごく一生懸命で、私の近くにいた子は曲に合わせて歌いながらダンスしてました。あれだけ近いとファンサってのがどういうものかわかってしまうんだなと…。(ファンであろう子に、合図したりしてました)。私なんかうちわを喜んで買ったのにもかかわらず「見つかったら、こんな人間がファンなんだ…ってドン引きされたらヤバイかもしれない」という謎の気持ちが沸いてしまって、結局うちわを持つ自信があるはずもなく、ペンラだけふってました。

 

この日は夜Mステがあったので、3人は疲れもあるだろうけどそのまま移動だったと思います。雨が降ってるなか、お疲れ様でした。

そして10月から、paraviでの「世界一タメになる旅+」が毎週になること、おめでとうございます。いつも待ち遠しく生きてるので、すごくうれしい!

 

亀梨和也くん、中丸雄一くん、そして上田竜也くん。

素敵な時間をありがとうございました。

 

彼らに元気をもらったから、私はもっと努力しなきゃいけないなって思いました。
私は上田君が好きなのですが、彼は人が思っている以上にまじめで努力家です。手を抜かない一貫したところがあります。

私は自分を恥じないよう、ファンですと胸張って言えるように努力しなきゃなって思いました。

夢と勇気をくれたことに、深い感謝を。
f:id:madokais:20180923020934j:image
f:id:madokais:20180923020937j:image