#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

LOVE COCOA/英国オーガニックチョコレートブランド 

f:id:madokais:20190316181049j:image

こんばんは!まどかです。

今回はイギリスのLOVE COCOAを買ってみました。こちらは日本で取り扱いのサイトがあるので、ちょくちょくチェックしていると催事で販売情報が見えてくると思います。

 

LOVE COCOAはイギリスの老舗チョコレートメーカーCadburyの創業者
John Cadburyのひ孫James Cadburyが立ち上げたオーガニックのチョコレートブランドです。なんだと…!

 

どうも最近できあお店なのか、知らないブランドでした。イギリスオタク的にはキラキラに見える!笑
f:id:madokais:20190316181044j:image

いろいろなラインナップがありますが、私はどうせダークやビター目のチョコレートは食べきれないので食べやすいホワイトチョコレートを買いました。デザインもかわいい! スパークリングロゼ ホワイトチョコレートという名前のチョコレートですが、本当にスパークリングしたので驚きました。
f:id:madokais:20190316181041j:image

スパークリングロゼ ホワイトチョコレート

甘さはひかえめのホワイトチョコレート

食べると口の中で小さくパチっとするのが感動します。スパークリング!

31のポッピングシャワーみたいな感じで伝わるでしょうか?それがチョコレートで味わえるなんていいですよね。美味しくて半分ほど一気に食べてしまいました。

 

気になった方は是非サイトもみてみてください。

ごちそうさまでしたー!

 

 

公式

lovecocoa.com

 

lovecocoa.theshop.jp