#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

汐留 Bubby's バビーズ

f:id:madokais:20180811201109j:image

 汐留のビル中にあるバビーズ。思えばパンケーキを求めていったのは2年前の8月でした。2016年だから倒れたあと回復しつつあるときにいったのかな。まったく記憶にございません。でも8月は仕事復帰していたので、元気だったのかも。 

madokais.hatenablog.com

さて、エントリーにある通りこのお店バーガーにも定評があるお店でした。今回は友人からのリクエストによってご飯を食べにいき、そこで何気なく頼んだバーガーでしたが、ふわふわしたバンズ、大きく焼かれたパテ、目いっぱいにはいっているレタス、からさをおさえた紫たまねぎなど、本当にどれもこれもボリューム感ある作りで「おなか一杯たべられるバーガーきた!!」って思っちゃいました。アメリカンスタイルなだけに、ちゃんと大きいのが素晴らしいです。

 

バーガーの前にフィッシュアンドチップスも注文。アトピー対策で揚げ物禁止令をだしていた自分ですが、少しだけいただきました。うまい、うまいよー!!!油と砂糖は正義だよ!!(という心の悪魔がド正論を言い放ちます)でも、それはよくないので本当に少しだけにとどめておきました。

 

それとピンクレモネード。まるっと大きなレモンが半分に割られてはいっています。私はホットを頼んだのですが、アイスじゃないのもおいしい…。

 

汐留は電通から日テレまで、大きなビルがたくさんある場所でして、周囲のお店も結構な数があると思っています。実際比較したわけじゃないですが、ビル内みてるといろんなご飯が食べられる印象ですね。立ち寄った際に、本格的なバーガーがたべたい、パンケーキが食べたい!とおもったらバビーズに立ち寄るのもいいかと思います。

 

それでは!まどかでした!

 

bubbys.jp


f:id:madokais:20180811201105j:image
f:id:madokais:20180811201054j:image
f:id:madokais:20180811201058j:image
f:id:madokais:20180811201101j:image