#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

麻布十番 麻布野菜菓子のかき氷

f:id:madokais:20160821190303j:image

 

ほんとは天のやのかき氷が目当てでしたが、雑誌取材中でやってなかったのでこちらへ。こっちもとても評価が高いところで、行こうと思ってたところです。

 

f:id:madokais:20160821190416j:image

一番惹かれたのはこちら!

黒糖と生姜ですってー!!!あと大好きなすだちです。(ライムやかぼすもすきなので弱い)

 

f:id:madokais:20160821190511j:image

でも今回はこちらを頼みました。

 レモンのかき氷で、爽やかな風味と練乳がまざっててとっても美味しかったです。氷もふわふわ。(最近は柔らかい氷のかき氷ふえましたね)

満足のいく一品でした。

 

ほかにも美味しそうなメニューがあるのではっときます。

f:id:madokais:20160821190535j:image

f:id:madokais:20160821190557j:image

 

それでは!