#maddlog

青い食べ物やインテリアが好きな人です。最近はパンばっかり。

HARNEY & SONS アールグレイ・スープリーム

f:id:madokais:20180317152746j:image

クスミティーと一緒に、今回はこちらも購入してみました。こちらはNYの商品。

ここのお店自体は、私が通っている美容院でだしてくれたところから知ったのですが、どれもブレンドが素晴らしいものばかりという印象があります。ストロングではなく、比較的優しいフレーバーという感じですね。今回はアールグレイを買ってみましたが、「いわゆるアールグレイ」というよりは、ベルガモットも効いてるけど、ふんわりした香りに包まれる春のような印象を与えるものです。

 

シナモンやPARISというお茶が女性には人気だとききますので、こちらはいずれ試していければ。普段紅茶でマリアージュなどの花いりの香り高いフランスのものや、イギリスブランドの硬水に合うタイプのストロングタイプのものを飲まれてる方にはかなり方向性が違うものを感じるとは思います。でも物足りないということはないと思うので、気になる方は一度は試してもらいたいブランドです。

 

公式

www.harney.jp